反重力の日々

ふわふわ浮いている

劇場版アイカツスターズ!

http://www.toei.co.jp/movie/details/__icsFiles/afieldfile/2016/07/01/main_6.jpg

 

劇場版アイカツスターズ!見ました。

 

 

アイカツスターズになってからアイカツを見れてないって人にも是非見てほしい。

スターズになっても僕らの好きだったアイカツは変わらずにちゃんとそこにあります。

きっと虹野ゆめや桜庭ローラが好きになれます。

見ろ。

 

ネタバレになるので特に内容には触れませんが、

とってもゆめロラ。

尊さでただただ涙を流すことしかできなかった。

元々相思相愛な二人だけど劇場版の一件でさらに絆を深めた模様。

たとえM4や学園長がちょっかいをかけようとも二人の愛を深めるための踏み台にしかならないんだろうなぁ。

劇場版で歌われた「Popcorn Dreaming♪」の歌詞にもある通り、二人なら最強!なんですよ。

これは結婚する。確信した。

 

 

そんな尊さ120%の劇場版アイカツスターズ、まだ見てない人は是非是非。

二人の絆(愛)溢れる最高のライブをスクリーンで応援しましょう。

二人なら最強!!でしょ!でしょ!