反重力の日々

ふわふわ浮いている

2016-01-01から1年間の記事一覧

三村かな子さん新SSRが来たけどソシャゲやめた私には関係がないですね

Nintendo Switch 正式発表!!

[任天堂HP]ニュースリリース「家庭用据置型テレビゲーム機の娯楽体験を切り替える『Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)』世界初公開」を掲載しました。 https://t.co/dQlpz3eGjg — 任天堂株式会社 (@Nintendo) 2016年10月20日 2017年3月発売予定の、全…

シンデレラガールズ4th SSA

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story SSA両日LVで参加しました。 至福。 あまりにも至福。 ただただ涙を流すしかないオタクになってしまった。 では今回も箇条書きでずらずら書いていきます。

君の名は。を見た

君の名は。 見ました。

デレ4th神戸公演行ってた

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story 神戸公演の2日間参加してました。 LVだけど。LVだけど。 感想記事が遅いのは仕様です。俺の脳の設計が悪い。 本題。 私はライブ中夢中になりすぎて終わった後記憶が残らないことがほとんどなので、…

劇場版アイカツスターズ!

劇場版アイカツスターズ!見ました。

ソシャゲやめた

ソーシャルゲームやめた。 ソーシャルゲームやめました。 ソーシャルゲームは全て、一切、やめました。 ソーシャルゲームなんてやめて読書にでもその時間を回してやる。 ソーシャルゲームは害。 ソーシャルゲームに復帰しないために書き残しておきます。

あけおめ

風邪で倒れて毎日更新が途切れてしまった瞬間に私のブログ更新熱がスッと冷めてしまったのを感じた。風邪なので実際には普段より熱があったのだが。\ドッハハハ/あけましておめでとうございます。一度サボらせたら一ヶ月はゆうに戻って来ない私です。全力…