反重力の日々

ふわふわ浮いている

iPad mini4を触り始めた

ケースやフィルム届くまでは端末を触らない人ことちぇるのさんです。

一番きれいな状態を出来る限り長続きさせたい。

ま、少し汚れ始めると途端にどうでも良くなっちゃうんですけどねこれが。

 

土曜日の夜にポチって届いたのが月曜の昼でした。

Amazonプライム会員なのでどんどんお急ぎしちゃう。

というわけで買ったケースとフィルムはこちら。

この2点をパッと見て違和感に気が付きますか?

どうでしょうか?

 

 

そうですね。

フィルムがmini4用じゃないですよね。

やらかした。

 

じゃあ買い直すのか?

否。

貼りました。

だってmini4用届くまで待てないし。

上部に隙間が空くのとFaceTimeカメラが潰れるぐらい誤差ですよ誤差。

 

いろいろと触ってみて、やっぱり軽いし持ちやすいですね。

miniシリーズが出た当初は小さくて微妙なサイズだから買うことはないだろうと思っていました。

ただ、電子書籍iPadのメイン用途になってくるとその重さや大きさが段々と煩わしくなってきてしまい、徐々にminiへの購入欲が湧いてきたところへ、デレステにドハマリしてminiのほうがやりやすそうだなってことで、とうとう購入を決意するに至ったわけです。

けどデレステをプレイしやすくということを考えるのであれば機種代課金してSSR増やす方がいいぞ。

 

 

このiPadには刻印しないの?

 これで許して。