反重力の日々

ふわふわ浮いている

Kindle貞本エヴァ50円セール

ソシャゲ記やら雑記ではなくたまには皆様のお役に立つ情報を提供したい。

やっはろー、ちぇるのさんです。

 

今日はお得情報をご提供します。

 

 

 

 

[まとめ買い] 新世紀エヴァンゲリオン

 

 

言わずと知れた名作、貞本先生の新世紀エヴァンゲリオンです。

それのKindle版ですね。

 

これが、ななななななんと!

92%OFFで1冊50円!!

全14巻買っても700円!!!

ムムッ!wwwww

 

ジョークはさておきブックオフよりもずっと安いです。破格です。

持っていない人は是非買いましょう。

持っている人も手持ちの端末でさっと読めるKindle版、いかがでしょう?

私も現物で持ってますが全巻買ってしまいました。

いつでも読める幸せ。

 

このセールがいつまで続くのかは分かりませんが長くても月末までってところですかね。

ラーメン一杯我慢したと思ってワンクリックでポチーしちゃいましょう。

損はしません。絶対です。

 

 

 

余談

買え買え言ってますがこのブログはアフィしてないので買うならご贔屓にしてる他ブログ通して買ってあげたら喜ばれますよ。