反重力の日々

ふわふわ浮いている

ウルトラグランブルーファイター終了

http://gbf-wiki.com/attach2/588x216x696D67_6576656E743035355F6E65772E706E67.png.pagespeed.ic.AwWnZgoqIq.png

 

グラブルとストリートファイターのコラボイベ終わりましたね。

お疲れさまです、私。

 

 

始まった時は3凸2本作るか~なんて言ってましたが、もちろん間に合うはずもなく、3凸1本すら怪しい状況でした。

ドロップ運が悪すぎ。

ガルパン見ながら徹夜してずっとサガットさんを殴ってましたが朝の5時になってもSSR落ちず。

これじゃ落ちるのは武器じゃなくて俺の意識やなガハハw

なんて言ってるそばから眠気が限界に来たのでふてくされながら寝ました。

祝日でずっとグラブルやれるなら焦ったりはしないですが休みであろうとシフトはやってくる。

悲しい世界。

 

 

 

 

まぁ間に合わせたがな!

仕事中もグラブルをやる俺。

ロックだな。

 

てなわけで無事最低ノルマを達成したイベントでした。

次は団イベですね。

今回団員さんがみんな頑張ってるので私も走ります。

なんか少しの間だけですが予選で一位になってて笑った。

もしかしてすごい団に所属しているのかもしれない。