反重力の日々

ふわふわ浮いている

【グラブル】レジェンドフェス開催

ガチャの闇、ガチャの沼、幾多もの現実から目を背けそれでもガチャは回るのだ。

ガチャ怖い。

ガチャりたくない。

そういいながら人はクレカ決済を押す。

未来の自分の口座をすり減らしながら。

 

 

さて、レジェンドフェスですね。

十二神将アニラやリミテッドシリーズも登場するガチャです。

SSR確率2倍の6%なのでだいたい回すならこのタイミングでしょう。

 

早速私の結果をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

はい、勝ち!!!!

 

 

メェ~~!(大勝利の雄叫び)

 

 

以上です。

かなーり良い結果に終わりましたね。

夜道に気をつけろと言われるかもしれないレベル。

 

SSR出続ける間は10連し続けるとか言いつつ40連でやめてしまっているのですが、これ以上はちょっとつらいのでご勘弁……

と言いつつまた回しているような気もします。

耐えろ俺。

 

みんなもじゃんじゃん回そうな!

回さなきゃ何も出ない!

良きガチャライフを!