反重力の日々

ふわふわ浮いている

最近はまってるパズルゲーム

全国9と4分の3人のブログ読者の皆さんこんにちわ。

胃の調子が悪くてゲロゲロ吐きまくってるちぇるのさんです。

ツイオタクがTwitterにいない時は体が病んでるか心が病んでるのどっちかだって相場が決まっていますからね。

忙しくてもふと見てつぶやいてしまう。

そういう業を背負っているのです。

 

 

今日はソーシャルゲームなにも触ってなくて進捗もないので最近始めてはまってるパズルアプリなんかを紹介しときます。

 

コンセプティス  囲いパズル

コンセプティス 囲いパズル

  • Conceptis Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

 

所謂囲いパズルってやつですね。

ていうかタイトルまんまやんけ。

リンクはiOSアプリの方ですがAndroid版もちゃんとあるっぽいです。

 

隣接する線の数だけ数字がマス上に書かれており、それをヒントに線を書いていき一つの大きい囲いを作る、ってなパズルゲームです。

 

こういうシンプルでネット必要ないゲーム大好きです。

ソーシャルゲームもいいですがたまにはこういうシンプルなものをやりこみたくなりますね。

スマフォに数個はそういったアプリ入れておきたいです。

主にJR大津-京都間のトンネルの暇つぶしに…