反重力の日々

ふわふわ浮いている

昨日読んだお気に入りはまちSS

日付変わる5分前に記事書き始めるってどうなの。

ありえなくなくない~?

 

 

 

毎日お風呂に防水端末持ち込んでSS読むのが趣味な私です。

 

なので昨日読んで良いなと思ったSSをぺたり。

 

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のめぐりx八幡SSですね。

どうでもいいけど俺ガイルって略し方あまり使いたくない。

 

はまちSSって長いSSが多いイメージですが、これも例に漏れず長いです。

SSによくある台本形式でなく、八幡一人称で書かれることが多いからでしょう。

今までで一番長いはまちSSでした。

前後編に分かれていてスマフォ用ページにして計41ページ。

手軽にさっと読めるSSを求めてる人はその時点で読まないかもしれませんね。

私はむしろ読んでやるぞって気になるタイプですが。

 

はまちはSSスレでなんか増えてるなーと思って、このライトノベルがすごい!で一位になっているのを見てようやく作品名を知って買ってみた次第です。

一巻読んで即ハマりましたね。

一位になるのも納得。

ちなみに一色いろはちゃん派です。あと小町。

 

アニメのほうは見てないんですが、なんか奉仕部以外の女性キャラのキャラデザが自分が読み進めて浮かんでいたイメージと合わないので特に見る気もなかったです。

まぁ見たら見たで楽しめるでしょうしキャライメージも作品の方に統一できるとは思うんですけどね。

そこまで優先度は高くないです。

 

 

そんなこんなで今後も記事書くのに困ったらたまに好きなSSを紹介していくと思います。

 

 

終わりだよ~

 

もちょ