反重力の日々

ふわふわ浮いている

シンデレラの舞踏会 1日目

シンデレラの舞踏会 power of smile 1日目お疲れ様でした!

楽しすぎた……
LVでしたがね。
十分ですよ見れるなら(言い訳)


相変わらず大橋彩香さんの笑顔が、本当に本当に素敵でした。
見るたびに好きになってしまいます。
実際に会いたい……LVとか……

予想外だったのは立花理香さんと和氣あず未さんです。
二人とも思ってたより9億倍可愛くて、立花理香さんは最初のウインクの時点でもう堕ちました。好き。

セットリストは覚えてないのでググってくださいね。
ただ最高のセトリだったと言っておきます。



明日もLVで楽しむので今日はこの辺りで。

アイマス最高ッ!